2018 SNEC PV POWER EXPOに出展しました!

2018年5月28日~30日に、中国・上海市の上海国際博覧中心で開催された、
2018 SNEC PV POWER EXPOに私たち、上海淘科网络技术有限公司
(日本法人:TAOKE株式会社、以下弊社)が
出展しました。

1800社以上が出展した中、弊社ブースへには数多くのお客様にお立ち寄りいただきました。
ご来場いただいたお客様にこの場をおかりして、あらためて御礼申し上げます。
弊社ブースでは、5月9日に新しくリリースした、太陽光遠隔監視プラットフォーム「SmartPV 3.0」画面の新機能やデザイン、SmartPVデータロガー実機などの展示を行いました。
また2010年の創立から現在に至るまでの歴史なども、VTRで分かりやすくご紹介させていただきました。



太陽光発電クラウド型遠隔監視システムを、どこよりもいち早く導入した、
実績のあるTAOKE SmartPVは、世界18ヵ国の地域で発電所管理やO&M会社様に、
ご利用いただき、ご好評をいただいております。
これから更に、販路を開拓し、より多くの国や地域のお客様にご紹介、ご提案をさせていただく予定です。

中国国内をはじめ、日本や東南アジア、ヨーロッパ各国からのお客様にご来場いただき、
グローバルレベルでの商談や代理店交渉など活気に満ちていました。
SmartPVはAI(人工知能)搭載によって太陽光発電の高度なインテリジェンス化を目指し、
技術革新を進めていく方針です。
AI搭載のSmart PVは、2018年後半の実用化に向けて商品開発を進めています。